実はそんな開発秘話が!
リンクして頂いております雷蔵さんのサイト「つくばーど」の伝統あるコーナー「Toys hanger」に我が家の「変形グランゼル」を取り上げて頂きました。
↓こちらからどうぞ
http://tsukubird.org/toy/gz2008/01.html
例によってガッツリとした濃い文章に後押しされて、グランゼル君も少し男ぶりがあがったような気がします。
サラっと私までストーリーに出演させて頂いて、恐縮を差し置いて感動してしまいました。ちょっと泣きそうな勢いです。
変形の過程における妥協点や私自身よくわからないフルスクラッチの技法まで、開発秘話として言及されておりまして、私ですら
「なるほど、だからそういう作り方なんですかー」
と唸るほどです(冷汗)。
Toys hangerに載るだけでも光栄なことなのに、私のグランゼルへの思いすらすべて、文章の中に織り込んで頂けました。
雷蔵さん、ありがとうございます。
ビークルというくくりで車輪がつけば、スカイミサイルでも載れますかね?(コラー)
スカイミサイル・・・なんだか毎日機首が伸びているような・・・
| 固定リンク | 0
| コメント (4)
| トラックバック (0)
最近のコメント