四国上陸作戦
たまにふらっと香川に行く坊っちゃん(2日の行程で昼間うどん屋6店舗に行き、夜は居酒屋に行く男)が先週の旅行のお土産「うどん」をゆでてくれました。
うめーーーーー!
所詮小麦粉と水の錬成物なのにいつも食べてるうどんと、なんでこんなに味が違うの?水が違うのかな?当たり前か!
あと打ち方が違うんですな?
1回で3玉、余裕で完食です。
あまりにもうますぎて、今度家族4人での香川旅行が決まりました(秋口)。
おみやげその2堅パン
スゴイカタイ!奥歯砕け散るかと思った!でもこれもウマイ!
別バージョン角パン
これもカタイ!でも平べったいんで、割りやすく、食べやすいです。
食べてるとき、瀬戸物を砕くような音がして不穏ですが。
堅パンの方は河原の小石を重機で砕いているような音がしてさらに不穏です。
会社にも持って行きました。好評と不評のはざまにいます。
事務女子A「口の中で端の方からちょっとずつ削って食べてます」
※こんなにクリアに喋ってませんモガモガ言ってます。
事務女子B(元々固いもの好き)「目の前にあると無限に食べますね」
事務女子C「アメのようになめ続けてふやかして食べてます。噛むのはムリ!」
事務女子D「私はお気持ちだけで結構です。今電話がかかってきても私しか出られないし」
事務女子ABC「ほめんへ(ごめんね^^)」
絶妙に好評と不評のはざまですね(笑)
| 固定リンク | 1
「雑記2026」カテゴリの記事
- 一段ステージが上がったような感覚が確かにありました(2026.09.13)
- 気がつけば…(2026.08.04)
- 四国上陸作戦(2026.06.16)
- 久しぶりにうさぎ島(2026.06.01)
- 過日、果実の話をする(2026.05.26)



コメント