ネバーエンディング作業

塗装作業終わらないですな。
5体は作りたいところですが、1体目でこんなに時間食ってていいのだろうか。
とりあえず思ってる色合いが出るまで、アノ色塗って~コノ色塗って~の繰り返し。
しかしこの作業、嫌いではない。
| 固定リンク | 2
「造形班-図画工作」カテゴリの記事
- 実はカウラで1個ネタがありますが、それは次回(2026.06.08)
- AIとの付き合い方(広く広く浅く浅く)(2026.05.19)
- こぼれ話のこぼれ話(2026.05.11)
- 自分の「好き」の方向性に気づいた日(2026.05.04)
- そして神話へ(2026.04.27)



コメント