うまくレジンが抜けるかどうかは、また別な話で

夏の受験後、ずっと放置していた粘土型にシリコンを大急ぎで流しこんで、やっと足の型ができました。
造形村のシリコンはなんか気泡がものすごく多くて失敗したかなと思ったけど、表面に気泡は出てないっぽい。
思ってた以上に綺麗に型どりできました。ただ、レジンがこの型をうまく伝わっていくかどうかは、レジンを流し込んでみないとわからない。
あと「上半身の型」と「両腕の型」が残ってるんですよねえ~…。
| 固定リンク | 2
「造形班-図画工作」カテゴリの記事
- 実はカウラで1個ネタがありますが、それは次回(2026.06.08)
- AIとの付き合い方(広く広く浅く浅く)(2026.05.19)
- こぼれ話のこぼれ話(2026.05.11)
- 自分の「好き」の方向性に気づいた日(2026.05.04)
- そして神話へ(2026.04.27)



コメント