最新の仮面ライダー、やっと面白くなってきた(多分)
仮面ライダージオウ↓まで見ていたお嬢も
仮面ライダーゼロワン↓で脱落。
坊っちゃんも、ゼロワンまでは見たが、次の仮面ライダーセイバーにエンディングが付いてると聞いて、
「戦隊みたいでなんか気がすすまないなあ」
と初手スルー。
私だけが砂を噛むような思いで仮面ライダーセイバーの1話からずっと見ていたんですが、20話くらいでやっと、しかも俄然面白くなってきた(遅いよ)。
ここまで本当に面白くなかったんですが、ユーリ(画面右)というキャラが出てきて、あの番組は本当に救われたと思います。
というか今のこの3人↓のバランスが最高すぎる。
この主人公まったく共感できないなと思っていたのに、ユーリに振り回されることでキャラが立ってきましたし、内心うっとおしいと思っていた女編集者(画面中央)すら輝きはじめてきた。
ユーリ自身はもう今や何をやっても面白い。ズルイ。しかも20話くらいまで停滞していた物語を一人でグイグイ引っ張ってる。
よそに行ってグダグダってる残り3~4人のライダーはスルっと退場か空気でもいいんですどね。それじゃおもちゃ売れないしなあ。
正直あの連中が主人公のところに戻ってきたら、また砂のような番組になるんだろうか。ユーリだけが頼みの綱。
| 固定リンク | 1
「雑記2021」カテゴリの記事
- このスピードなら言える(2021.12.29)
- 無駄づかい極まれり(2021.12.27)
- 祝・カープ優勝!!!(2021.12.20)
- 極楽島またの名をラビッ島(2021.11.29)
- なぜキメツ劇場版を分割してテレビ放映するのか(2021.11.09)
コメント