卒業式でした
今日は長男の卒業式。
長いような、短いような、あっという間の6年でした(あ、てことは早かったのか)。
6年前の写真を見ると、ランドセルでかいなあ^^
今じゃ私と同じ目線ですからねえ。感慨深いものがあります。
中学生になると、色々見えてくる世界が広がると思います。頑張ってね、坊っちゃん。
| 固定リンク | 0
「ふたり」カテゴリの記事
- およそ10年ほど続けた私の役目のひとつが先週終わった(2023.01.30)
- 土曜朝のうさぎは空腹のピーク(2023.01.16)
- 次はギョーザを攻めたい(2022.11.07)
- シン・社会科見学(ヤラセ)(2022.09.15)
- 逆・社会科見学(2022.08.16)
コメント
お坊ちゃんご卒業おめでとうございます♪
いやはや人様のお子様は大きくなるのが早いなぁ。
中学では部活は何にするのでしょうね(^^)。
実はうちの上の娘も今年から大学です。
…五郎さんのお隣の県に行きますので4年後にヨロシク?(笑)
明日は家具の組み立て職人してきますー。
投稿: カモタロー | 2014年3月29日 (土) 22時05分
カモタローさん、お久しぶりですーーーー!
最近お言葉を交す機会がなく、さびしく思っておりましたので、コメントうれしいです!!
>実はうちの上の娘も今年から大学
うわー、そうなんですねえ。最初にお嬢さんのことお聞きしてからかれこれ10年弱ですもんねえ。
私のところの隣の県ですかー。
左のふぐが美味しい県ですかね?右の文化の香り高い、おしゃれな県ですかね?
巣立っていくお嬢さんに、多くのすばらしい出会いがあることを、お祈りしております。
4年後、知ってる苗字の学生さんに会えるのにも、期待してますーー!
投稿: 早瀬五郎 | 2014年3月30日 (日) 08時07分