大人880円で、

鉄板焼きメインが選べて、
サイドメニュー食べ放題で、
カレーもうどんもあって、
超オススメなんですが、
ド呉ローカルなんですよねー。
呉市外の人たちには、すすめにくいです。
| 固定リンク | 0
「雑記2013」カテゴリの記事
- 黄金免許(2013.12.27)
- UNNO芋(2013.12.21)
- 正直者は馬鹿をみないよ(2013.12.19)
- DIO「ウリー」(2013.12.16)
- あああああ…(落胆と歓喜)(2013.12.11)

鉄板焼きメインが選べて、
サイドメニュー食べ放題で、
カレーもうどんもあって、
超オススメなんですが、
ド呉ローカルなんですよねー。
呉市外の人たちには、すすめにくいです。
| 固定リンク | 0
コメント