イガスィイルォッスィマスィヤクゥスィョ
↑イタリア人
(適当に書いてみましたが、興奮したジローラモさんが「東広島市役所」って叫んでるのを想像すると、上記で違和感ないので、そんなもんではないかと)
今日もまた、東広島市役所へ(画像は適当)。
とりあえず、中くらいの仕事片付いた^^
今週もハードでした。
今月はまだあとふたつほど大きな仕事があるんですが、まあ、来週なんとかしましょ。
| 固定リンク | 0
「仕事」カテゴリの記事
- ふたつの飲み会(2025.12.05)
- 人間の英知が機械に負けた瞬間を見た気がします(2025.09.05)
- 騎乗の空論(2025.06.21)
- 脱兎の勢いで二兎を追う(2025.05.20)
- 馬車馬に心配されるレベル(2025.03.23)



コメント