みち草終了
とりあえず、完成で良いのでは。
2次元を3次元に起こすのは、非常に難しいのですが、藤子さんの原画は2次元の嘘が極力少なくて、逆に驚きました。
あーだからその線はそっち方向なのね…と。
参考画像
| 固定リンク | 0
「造形班-図画工作」カテゴリの記事
- ソフビの中古市場は…(2024.12.01)
- 私のシリコンの中の消しゴム(2024.10.27)
- 常に半信半疑(2024.10.06)
- 形自体はできた(2024.07.04)
- 実物を肉眼で見てるぶんにはそんなに違和感ないんですが(2024.01.05)
コメント
ぷーくすくす!完成おめでとうございます。
だけどこのドラは、彩色をどうするかもキモではないでしょうか?シンエイ色のスカイブルーでもない気がするし、…原作水彩色?日テレ版色?(スミマセン僕にもよく分かりません…!)
みち草終了という事で、再開されるのがペガサスでもバーナーコウモリでもスパーカーでもドレでも、楽しみにしてますよ!
投稿: ごんちゃっく | 2012年6月17日 (日) 16時58分
ごんちゃっくさんこんばんは。
色は、原作のカラー原稿を参考にしたいなと思ってます。
彩色の前に、実はも少しやることがあるんですけどね^^
とこかく、ここからは、本格的にスパーカーに行きたいと思います!!
投稿: 早瀬五郎 | 2012年6月18日 (月) 19時03分