ええぇっ?
ショック!
私が今の仕事を始めて以来、「ちまちました相談」から「大掛かりな相談」まで、ありとあらゆる法律相談をお願いしていた顧問弁護士事務所の担当官の方が、体調不良でお辞めになってしまいました。
結構お年でしたからねぇ・・・
orzショック・・・
法律とは?とか、契約とは?といったことを噛んで含めるように丁寧に教えて頂いたのに・・・
と、いうわけで、その方の引継ぎをされる新しい弁護士さんとの顔合わせに、あさって弁護士事務所に行ってまいります。
なんだかショックで文章メロメロ。
ううー。ショック・・・
| 固定リンク | 0
「仕事」カテゴリの記事
- ふたつの飲み会(2025.12.05)
- 人間の英知が機械に負けた瞬間を見た気がします(2025.09.05)
- 騎乗の空論(2025.06.21)
- 脱兎の勢いで二兎を追う(2025.05.20)
- 馬車馬に心配されるレベル(2025.03.23)



コメント