惣菜X
↑それガッチャマンの敵
あついですね。
暑さに負けないよう、滋味のある野菜を食べたくなり、家族で惣菜バイキングに行ってきました。
ここはオススメです。例によってググられるのがイヤなんで、店名などは書きませんが。
ランチは目移りするほど色々選べるんですが、今日はとりあえずモッツァレラとナスとトマトソースのパスタ。
予想通り美味い。
ちなみに「さば味噌定食」とか「チキン南蛮定食」とった定食モノを頼むと、ご飯とお味噌汁はおかわりし放題です。
冬瓜はね~。い~ですよね~。文句無いトロトロの美味しさ。
ひじきとか、オクラが取り放題って時点で理性が飛ぶ。
おからも美味い。サトイモと白菜の牛乳煮というのも淡白ながら止められない美味さ。
こんなところにチャーハンが?と思ったら、ライスサラダ。硬いご飯が好きな私にはご褒美です。
しかし、今日一は菜の花と押し麦のおひたし。
美味かった~~~~。
ここはまた行きたい。こんないい店があったなんて。
ひじきとおから忘れられない。
| 固定リンク | 0
「ふたり」カテゴリの記事
- 節目の時期がコロナ禍だったのは是だったのか非だったのか(2022.05.09)
- 春のもふもふ島(2022.04.18)
- 一部自治体で成人式延期(2022.01.09)
- 夜な夜な自室で晩酌する男(2021.08.26)
- 接種券が来た(2021.07.01)
コメント