「ちょっと変なことをお伺いするかもしれないんですが」「いや部長、『変なこと』は聞かないであげてくださいよ」
↑場を和ませるための部長(面接官)と私(司会進行)のミニコント
先日採用選考の筆記をやったんですが、今日が面接でした。
もう疲れました。人に会うのにつかれた。30人弱はシンドイ。
学生のみなさんお疲れ様です。
(↑ここに書いても意味ないですが)
いまはゆっくり休んでください。
私もゆっくり休みます。
アトヒトヤマー・・・
| 固定リンク | 0
「仕事」カテゴリの記事
- ふたつの飲み会(2025.12.05)
- 人間の英知が機械に負けた瞬間を見た気がします(2025.09.05)
- 騎乗の空論(2025.06.21)
- 脱兎の勢いで二兎を追う(2025.05.20)
- 馬車馬に心配されるレベル(2025.03.23)



コメント