気持ちもアゲて行きましょ
バイキング形式で素材を取って来て自分の席で揚げるタイプの串屋さんに、家族4人で行って来ました。
なにせ揚げたてですぐ食べられるのが良いですね。
子供たちはこういうのテンション上がります。
いろいろ美味しかったのですが、個人的には何の変哲もないササミが美味しかった!
あと、チュコレートフォンデュの塔があるのも見逃せない高ポイント。
『マチェドニア』という名前のデザートがありました。
エムブレマーとしては食べずにはいられない。
ミシェイルやミネルバに思いをはせながら頂きました。
詳しいこと全然知らないんですが、ミシェイルの竜騎士の国はなんとなく、ブドウが名産ていうイメージはあります。
(あれ?あそこ奴隷解放の蜂起でできた国だから鉱山労働とかそんな方面の国かな?)
余談はともかく、串のお店はまた行きたいなあ。
| 固定リンク | 0
「ふたり」カテゴリの記事
- およそ10年ほど続けた私の役目のひとつが先週終わった(2023.01.30)
- 土曜朝のうさぎは空腹のピーク(2023.01.16)
- 次はギョーザを攻めたい(2022.11.07)
- シン・社会科見学(ヤラセ)(2022.09.15)
- 逆・社会科見学(2022.08.16)
コメント