噛むと蟲
3月からずっと、仕事は修羅場の連続です。
前期を終わらせる仕事、今期を開始する仕事。
それ以外の超イレギュラな仕事(今年はこれがヘヴィだったorz)
とにかく目の回るイソガシさです。
心の癒しは読みまくる本と、造形。
カブトムシ見えてこないなあ・・・
| 固定リンク | 0
「仕事」カテゴリの記事
- ふたつの飲み会(2025.12.05)
- 人間の英知が機械に負けた瞬間を見た気がします(2025.09.05)
- 騎乗の空論(2025.06.21)
- 脱兎の勢いで二兎を追う(2025.05.20)
- 馬車馬に心配されるレベル(2025.03.23)
「造形班-転生Cyclonus制作」カテゴリの記事
- サイクロナス&ボンブシェル完成記念画像集(2010.08.30)
- サイクロナス&ボンブシェル完成(2010.08.26)
- はみ出た箇所を塗りなおす作業が一番テンション上がらない(2010.08.22)
- いかにしてテンションを上げるか(2010.08.19)
- あの当時嫌いだったオッサン顔ですが今見ると味わい深くて良いなと思ったりするノスタルジィという名の魔法(2010.08.20)



コメント