みなさんのおかげでセフセフ
いやあ、とりあえず非常に込み入った面倒な問題が片付きました。
今日まで正直気が気じゃなかったんですが。
刑事ドラマの時限爆弾じゃないですが、奇跡的にギリギリのタイミングで事が運んだ気がします。
とにかくよかったです。
計画性ってのは大事です。
| 固定リンク | 0
「仕事」カテゴリの記事
- ふたつの飲み会(2025.12.05)
- 人間の英知が機械に負けた瞬間を見た気がします(2025.09.05)
- 騎乗の空論(2025.06.21)
- 脱兎の勢いで二兎を追う(2025.05.20)
- 馬車馬に心配されるレベル(2025.03.23)



コメント