アシュラ面「失笑」
A.3月に納品を頼んでおいたオフィス什器が、取り扱いA社さんからの連絡で5月×日にさせてくださいとのこと。
特に急いでいたわけではないので、当日何時納品でもいいですよとお願いしておきました。
B.某メーカーB社さんから、正規品購入までのあいだ代替品を借りることにしておりました。これも急いでないので、
「5月中旬・・・×日ごろお持ちします」
という先方の提示に、当日何時納品でもいいですよとお願いしておきました。
C.某商品をしつこく勧めてくる代理店C社さんがセミナーの案内をお持ちしたいとのことで随分前から当日10時半に予約を入れてきておりました。
まさかABC3社が同日10時半に来るとは(笑)。
遅れに遅れたオフィス什器の設置をいかめしい顔で指示しながら、
お借りする代替品の説明をニコニコ顔で聞き、
しつこい代理店のセミナーの案内をつとめて無表情に興味なさげに受け取りました。
もうキャラ作りが安定しません。
重大な用件での来社でなくとも、キッチリ時間指定して来てもらおうと心に誓いました。
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