咬むとフニャンまたは厳格監査
Fitだと思ってましたが、あのロッテのガムはsが付くんでしたね。
営業車Fitの後部座席に外貨1フランが落ちておりまして、社内の掲示板にて「誰のですか?」と告知を出したのですが・・・
【営業車冬タイヤ】
誰も名乗り出てきません。
日本円にして約16円では名乗り出るほうがメンドクサイというわけですか。わからないでもないですが。
しかし、為替に大変動が起きて1フラン=100万円とかになってから名乗りでてきてもダメですよねえ。
その時は会社の雑収入で処理できるかな?「為替差益」みたいな科目を立てるのかな?
このコインを胸のポケットにいれておいて、
「俺、今度の仕事が終わったら、田舎に帰ってアツアツのピッツア喰うんだ」
と、バリバリの死亡フラグ立てながらこれまた定番回避!というのもいいですな。
相変わらず何言ってんだか・・・
【営業車夏タイヤ】
さて本日会計監査が終わりました。
(;;;´Д`)ゝフゥ~~~
準備に物凄く時間がかかるのですが、監査自体は例年特に問題も起きずサラーと流れていきます。
まあ問題があったら大変なのですが。
来週納税です。
もう数字見るの飽きた(←問題発言)
大きな仕事がだいたい片付いたので、今週末の遊びにも気合が入ります。
スパメガはやく完成させたいなあ~~
全然関係ないですが、超像可動の承太郎ホシイなぁ~~
さらに話変わりますが、クリスティーさんの小説2冊読み終えましたので、感想は後日。
| 固定リンク | 0
「仕事」カテゴリの記事
- 一同礼のタイミングを逸する(2025.01.06)
- 水曜日だけど土用の、うなぎだけど丑の日(2024.07.24)
- 株主総会が終わった(2024.06.30)
- なんかデカい山を2個ほど越えた(2024.06.03)
- 仮想大会(2023.12.28)
コメント