888
おーれーはエリザベース♪
波ー紋~師っ匠~~♪
題名『リサリサリサイタル』
記念すべき888個目の記事ですが、特にナニということもなく、普通に行きます。
いやむしろくだらない前説をつけたりします。
オオ!そういえば、いつの間にかアクセスが9万超えました。
来て頂いた皆様に深く感謝。
これからも1時間くらい放置したコーラのような気の抜け具合と、梅雨時のセンベイのようなパリっとしない感じで頑張らずやっていきたいと思います。
造形は頑張りたい!これはホント。
8といえば、うちの坊っちゃんも、今年の8月で8歳になります。これもいわゆる888ですね。ムリヤリですね。
坊っちゃんとは、彼が「チャーイ」「バブー」と言っていたころから一緒にお風呂に入っているのですが、
五郎「坊っちゃんも今年から小学2年生だし、8歳になるし、そろそろ一人でお風呂に入る修行をしようか」
坊っちゃん「ウンイイヨ」
と今年はじめから、横からあーでもないこーでもない言いながら坊っちゃんには一人で体を洗わせてます。
通常サイズの洗面器では、片手で頭をゴシゴシしながら片手でお湯を流すのが大変そうなので、小さな手桶も買ってきました。
最初、全然ダメダメだったのですが、意外とサマになってきました。
8月に誕生日を迎えるころには一人でお風呂に入れるかな?
お互い、寂しくもあり、楽しみでもあり。
| 固定リンク | 0
「ふたり」カテゴリの記事
- 新入社員研修(2025.04.02)
- 粋を極めた作品揃いでした(2025.03.04)
- 子にひかれて浅草寺まいり(2025.01.23)
- 成人式が終わった(2025.01.13)
- 気が付けば来月成人式(2024.12.15)



コメント