ソオサリイブレイド今日発売
今日は朝から広島グリーンアリーナでした(大アリーナの方)。
大塚愛さんがイメージキャラクターのあのイベントです。
去年の同じくらいの時期にもこのイベントには出たのですが、今年の学生さんの多さはハンパ無いっすよ。
通路も各ブース内も学生さんで埋め尽くされてます。開いてる時間にアリーナ内をプラプラする隙間もないほど。
しかも、入りきらない学生さんを観客席に待機させてる溢れ具合(^-^;
そもそも開いてる隙間どころかヒマな時間など無いわけです。のべつまくなし、ひっきりなしに学生さんは詰め掛けてきます。
朝10時の開始から交代要員が来る2時前くらいまで、喋りっぱなしですよ。お昼休みもナシです。
もう人の顔見るのもイヤになるほど喋りました。
次に繋がる出会いがあるといいなあ。
とにかく疲れました。今日も早く寝ます。「日暮し」が面白くなってきましたが早めに切り上げ午前3時くらいには寝ます。
| 固定リンク | 0
「仕事」カテゴリの記事
- 仕事の山場はすべて去った(2019.06.28)
- 今回は主に新橋周辺(2019.05.25)
- 生き馬の目を抜く人の目から鼻に抜けるくらいの速度感(2019.04.13)
- 王蛇「知まつりの会場はここか?」(2019.01.29)
- 月初は矢のごとし(2018.04.08)
コメント
あいあい♪
いちおう突っ込んでおきますね~。
今すぐとっとお眠りなさい!(笑)
投稿: カモタロー | 2008年12月16日 (火) 21時59分
カモタローさん今晩は。
)
ムフフ(
思い切り裏をかいて、夜更かししまくり~~♪
と思ってたんですが、昨夜は意に反して早い時間に寝オチしておりました。
今日はヤリマス(←懲りてない男)
投稿: 早瀬五郎 | 2008年12月17日 (水) 18時52分