シュールな世界
連休最終日、坊っちゃんが紙工作で王冠を作っていました。
王冠を得意げにかぶる兄ちゃんを見てお嬢もだまっていません。
「お嬢のは?お嬢のは?」
とせがまれ、坊っちゃんはお嬢のために「うさぎ冠」を作りました。
うさぎの両サイドに装飾がゴテゴテ施されております。
乗ってきた坊っちゃんは紙の銃、紙の剣、紙のメダルを作りました。
犬メダルです。
ケンメダルです。
シュールです。
そのセンス、金で買えるものではありません。
坊っちゃんに激しく嫉妬。(゚ー゚;
| 固定リンク | 0
「造形班-図画工作」カテゴリの記事
- 通常の5分の1くらいの小ささの面相筆と顕微鏡のような目が欲しい(2025.11.03)
- 流し込むは易しレジンは硬し(2025.10.24)
- ヴァレンタインが近づかない(2025.09.30)
- うまくレジンが抜けるかどうかは、また別な話で(2025.09.14)
- 硬軟取り合わせたライダー(2025.08.30)



コメント