プラスティックが止まらない
仕事で色んな伝票を処理していて、ふと1枚の領収書に目が止まりました。
「エバーグリーン社 お買い上げ明細」
・・だ・誰だ!
_
プラ板(もしくはプラ棒)買ったのは!
しかし、領収をよくよく見てみると2GBのマイクロSDカード・・・
ああ、あのエバーグリーンとは別な会社なんですね。
PC周辺機器の販売してる会社なんですね。
ちょっとあせりました。
どう考えてもうちの会社の業務にプラ板(もしくはプラ棒)関係ないですからね。
IT系の人にはエバーグリーンて有名なんですか?
プログラマの人に
私「エバーグリーン社のプラ板、使いやすいですよね~」
て言ってみようかしら?
プ「え?それはマザーボードのどの辺に差し込むの?」
私「接着剤のノリもいいですしね~」
プ「接着剤はマズイでしょう?」
そんなトンチンカン会話希望。
| 固定リンク | 0
「仕事」カテゴリの記事
- ふたつの飲み会(2025.12.05)
- 人間の英知が機械に負けた瞬間を見た気がします(2025.09.05)
- 騎乗の空論(2025.06.21)
- 脱兎の勢いで二兎を追う(2025.05.20)
- 馬車馬に心配されるレベル(2025.03.23)



コメント