5月2日はアシュラマンの日
ウソです。えんぴつ記念日だそうです。
えんぴつ記念日ということで、なにかえんぴつにまつわる面白エピソードでも披露したいところですが、何もありません。
ココログを使いだして随分長いですが、初めて動画のアップロードなどしてみました。
CGアシュラマン…動けば動くほど、キモチワルイですね。
ところで、GWは家族そろって旅立っておりますので、更新は本気で途絶えます。
連休明けの仕事のピーク具合を考えると、「天国と地獄」って感じしますねー。
| 固定リンク | 0
「造形班-図画工作」カテゴリの記事
- 実はカウラで1個ネタがありますが、それは次回(2026.06.08)
- AIとの付き合い方(広く広く浅く浅く)(2026.05.19)
- こぼれ話のこぼれ話(2026.05.11)
- 自分の「好き」の方向性に気づいた日(2026.05.04)
- そして神話へ(2026.04.27)



コメント