スケジュール3分の計
最近、キッチリと文章書かなくなりました。
勉強と造形とネサフ(ブログ更新なんかも含まれる)で自由時間を3分割しておりますので、12月までは、こんな風な地味更新が続く気がします。
まあ、無理にブログの毎日更新にこだわる必要は無いのですが、
「やめてしまうと、生活にメリハリが無くなる」
ので、なかなかスパッとはやめられないのです。
何事もダラダラとやるのは良くない。
時間を決めて、システマチックにやっていきたい。
スケジュールを細かく区切ることにより、少しだけモチベーションが生まれるんですよ。これが。
造形する時間も極端に減りましたが、それでも地味に続けております。
ほんとに地味なんですけどね。
そのわりにはCGアニメーションの研究とかしてたりするんですが・・・
テクスチャーアニメーションと色の減衰について悩んでみる。
おかしいなあ・・・昔できた事が、思い出せなくなってる。
| 固定リンク | 0
「造形班-図画工作」カテゴリの記事
- コラボレーション(2026.06.23)
- 実はカウラで1個ネタがありますが、それは次回(2026.06.08)
- AIとの付き合い方(広く広く浅く浅く)(2026.05.19)
- こぼれ話のこぼれ話(2026.05.11)



コメント