記事タイトル思いつかず。
結構ウレシイ事が3つほど立て続けにあって、ブログの記事には事欠かないのですが、それを上回ってあまりある、夏カゼにやられております。
ボーっとして、なんか、考えがまとまりません。
微熱だけが続くというメンドクサイ状況です。
お盆休みは寝てすごそう。
造形作業は、なかなか楽しい局面に来ております。
今回は、ギミックにも懲りたい。
| 固定リンク | 0
「造形班-図画工作」カテゴリの記事
- キングコングがやってくる(古い)(2022.11.19)
- ガンプラまともに作れない部(2022.08.21)
- ほんとはジャンボキングを造りたいんですけどね(2021.11.04)
- 粉っぽさ増量(2021.10.20)
- オリジナルカラーの誘惑(2021.10.16)
コメント
手にしてる謎パーツがギミックに関係するんでしょうか?楽しみにしとてますヨ。自分やっぱり原点が怪獣世代なせいか、ケモノ、バケモノ惹かれますね、やっぱり。
それはそれとして、身体お大事に。では、おやすみなさい。
投稿: misodrill | 2007年8月13日 (月) 00時48分
私も体調を崩しました^^;
生ウニに当たった可能性があります・・・
気持ち悪いのなんのって・・・
最後の力を振り絞って今これを書いてます(書いてないで休めよ、と)
お身体お大事にしてください。
私も・・・でも明日はお客さんが大量に押し寄せてくるし・・・
あうう・・・
投稿: そのきち | 2007年8月13日 (月) 17時27分
misodrillさん今晩は。
ありがとうございますm(_ _)m
謎パーツはただ今着々と謎ギミックに変化しつつあります。乞うご期待!
「ああ!そうか!」
というギミックになると思います。
結構場当たり的につくってるんですが、こういうのがなかなか楽しかったりします。
プラ板の積層なんて、久しぶりに作りましたヨ!^_^
投稿: 早瀬五郎 | 2007年8月13日 (月) 23時17分
そのきちさん今晩は。
ありがとうございますm(_ _)m
それよりもそのきちさんのほうこそ!
うーーーん!生ものは、この時期注意が必要ですね。
私は夏カゼの方も、昨日がピークだったようで、今はなんとか平和に過ごせております。
御体ご自愛ください。
夜更かしはいけませんよ!
投稿: 早瀬五郎 | 2007年8月13日 (月) 23時21分