毎年恒例の「肺に影が・・・」
健康診断に行ってきました。
生まれて初めて血圧が100を切りました。
上98、下60。
朝からテンション上がらないはずです。
詳しくは言えませんが、最近お昼ご飯がホテルランチだったり、浜カツ(豚カツ以外のキャベツご飯漬物味噌汁オールお代わりし放題のお店)で麦飯2杯おかわりだったりと、エンゲル係数高めだったため、体脂肪率も16%に上昇。
栄養バランスの良い、嫁さんの弁当に改めて感謝。
外食は恐ろしい・・・
で、問診では相変わらず先生と
「肺に影がありますねぇ・・・」
「はい(駄ジャレか!)」
「タバコは(以下略
まあ、血圧低いこと意外はいたって健康体でした。
仕事は会社のあらゆる人間から心配されるほど、超ハードなのですが、プライベートはヒマで仕方ないのです。
もうじきジョーカー完成か???
簿記の勉強もそろそろ開始したいわけです。
復活してから毎日のブログ記事の内容が薄いわけですが、11月くらいまで、こんな感じかもしれません。気長にお付き合いください。
| 固定リンク | 0
「仕事」カテゴリの記事
- 仕事の山場はすべて去った(2019.06.28)
- 今回は主に新橋周辺(2019.05.25)
- 生き馬の目を抜く人の目から鼻に抜けるくらいの速度感(2019.04.13)
- 王蛇「知まつりの会場はここか?」(2019.01.29)
- 月初は矢のごとし(2018.04.08)
コメント