« 打たなきゃ響かない | トップページ | 仁 »

2007年5月10日 (木)

4月の目次更新

今週は早いですね。
もう木曜日ですよ。ていうか木曜日終わってるじゃないですか。
もう明日1日しか無いですよ。今週中に税理士さんのところに行きたかったのですが、はかない夢となりそうです。
どんなに頑張っても、仕事が片付きません。

かといって休みの日に出て仕事するほど真面目人間ではないのですけどね。

こんなに忙しいにもかかわらず、お勉強会に行ってきました。
法務・労務コンサルタントさんの主催するお勉強会です。
夕方6時半から9時までというのがエグイ時間設定ですね。
色々オモシロいお話が聞けたのですが、記事にするのはまた明日にします。

今日こそはハヤク寝よう。
明日もバリバリ働かなきゃならない。

そんなわけで、本日は目次更新だけにしておきます。

(余裕あるんじゃないか!)

4月の記事をまとめて目次にアップしました。
相変わらず記事タイトルを見ただけではどんな記事なのかわかりにくいですね。
固定リンクの指定が間違っている記事なんかもありましたので、コッソリ修正。
ちょっと目次が下へ下へ伸びすぎの感じがありますので、もう少しカスタマイズしたいですね。
間にモウ一画面挟みましょうか。

******

   [目次1(月別記事)]

        ↓
       [各月]
        ↓
 [(選んだ月の)記事タイトル]

******

   [目次2(カテゴリ別記事)]
        ↓
      [各カテゴリ]
        ↓
[(選んだカテゴリの)記事タイトル]

******

現在の目次1、目次2共に間の青字部分のセレクト画面を挟む感じ。

少しヒマが出来てから考えます。

| |

« 打たなきゃ響かない | トップページ | 仁 »

雑記2007」カテゴリの記事

コメント

自作の
目次を自動で作るツール
「ブログでべんりなこれ」
もうすこしきちんと完成したら

ココログにも対応させる予定です。
もしよろしければ
使って下さいね。


投稿: Moonface | 2007年5月10日 (木) 23時04分

Moonfaceさん今晩は。
期待しております。
よろしくお願い致します。
ココログ対応フリーソフトにしたら、
あの真鍋さんや、
あの浜翔さんや、
あのボウケンレッド明石さんが
使ってくれるかもしれませんよ。

夢は膨らみますねー。ムフフ。

投稿: 早瀬五郎 | 2007年5月11日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 4月の目次更新:

« 打たなきゃ響かない | トップページ | 仁 »