オヤジこのペンキは黒だな

引き続き、ミクロマン改造の阿修羅です。
腕の色を、黄金マスク編に合わせてみました。
何気なくはじめた事ほど面白いのは、何故なのでしょう。
※パソコンデフラグ中につき携帯更新です
| 固定リンク | 0
「造形班-アシュラマン制作」カテゴリの記事
- アシュラマン、御呼ばれ(2008.02.25)
- 次回作を考える(2008.02.11)
- ミシュランマン「腕、6つです」(2008.02.08)
- デコレーション阿修羅(2008.02.06)
- やはり女王蟻じゃ締まらないっス(2008.02.03)



コメント
お久しぶりです♪
マトバルスキーです!
励ましのコメントいただきまして
ありがとうございます!
やっと、直りましたので
更新してみました♪
今後とも、よろしくお願いいたします!
いや~
これ、かっこいいですね!
こんなカッコいいヒーロー(?)に
アシュラバスターを
かけられてみたいです♪(笑)
投稿: マトバルスキー | 2007年3月22日 (木) 01時13分
久々にお邪魔してみるとまた面白そうな試みを…w
腕が可動なところがいいですね!
いろんなポージングを楽しめそう。
接続面の処理が難しそうな気がします。
投稿: puriri | 2007年3月22日 (木) 09時51分
マトバルスキーさん復活オメデトウゴザイマス!
またひねりの効いたお題とそれに対する意表をついた回答、期待してますよ!
あまり私はアシュラバスターはかけられたいとは思わないのですが、腕が6本あると、便利だなあ・・・と思いかけて、着る服に困ることに気付きました。
私もおとなしくアシュラバスターかけられることにします。
投稿: 早瀬五郎 | 2007年3月22日 (木) 18時43分
puririさんお久しぶりです!
と、いうものの、結構puririさんの所には通っているので、私の中ではあまりお久しぶり感は無かったりします^^。
接続面の処理は、ミクロ改造者の永遠の悩みなんです。
同じミクロ改造者のhumbabaさんもmisodrillさんも同様の悩みをお持ちなのだろうと思料しております。
>面白そうな試み
かなり、夜中の勢いではじめたことなので、長続きするかどうかわかりませんが、生暖かく見守ってください。
投稿: 早瀬五郎 | 2007年3月22日 (木) 18時53分