時間一杯
んー。今日中に完成を!と思ったのですが、間に合いませんでした。
「寒気がする」
とうっかり口をすべらせて、嫁さんから、12時消灯を言い渡されてしまいましたので、これを貼って寝ます。
明日には完成させたいなあ・・・
スプリングパイプなんて、久々に使ってみました。
フクラハギのバーニア等と併せて、ちょっとガンプラ傾向。
それでは皆さんまた明日ー。
| 固定リンク | 0
「造形班-図画工作」カテゴリの記事
- ソフビの中古市場は…(2024.12.01)
- 私のシリコンの中の消しゴム(2024.10.27)
- 常に半信半疑(2024.10.06)
- 形自体はできた(2024.07.04)
- 実物を肉眼で見てるぶんにはそんなに違和感ないんですが(2024.01.05)
コメント
これだけ背負っていて自立するのって、今さらながらにすごいですねえ。
完成はじっくりと、お大事にしてください。
投稿: 嵐田雷蔵 | 2007年1月16日 (火) 00時03分
嵐田さん今晩は。
装着変身シリーズは、結構ヒザ間接がしっかりしていて、安定性高いと思います。
ただ、さすがにスカイゼルに関しては、若干前のめり気味にポーズをつけております。
>お大事に
ありがとうございます。
じっくり取り組みます!
投稿: 早瀬五郎 | 2007年1月16日 (火) 19時47分
おぉぉぉぉ~♪
凄い格好良くなってきたんですけど♪
サイバノイドを、より機械化した感じですね(^^)。
完成を楽しみにしてますね~。
投稿: カモタロー | 2007年1月17日 (水) 01時08分
カモタローさん今晩は。
ようやく完成致しました。
ウオデックのタンクはそのまま役に立ちました♪
今回は、ジャンクパーツに恵まれた気がします。
いつもありがとうございます。
投稿: 早瀬五郎 | 2007年1月17日 (水) 23時23分