« 見た目を裏切る重たいバックボーン | トップページ | 全国制覇 »

2017年7月25日 (火)

坊っちゃんの一人旅(一人とは言ってない)

「学生時代、部活で全国に行ったことがある」
というフレーズが欲しくて今の部活(地方予選常勝校らしいです)に決めた坊っちゃんは、なぜか意味不明の実力を発揮しだして、個人戦では全国を逃したものの、団体戦(ナレーション担当)で全国大会出場となり、昨日から東京に、我々家族を残して旅立ってます。
入部して3箇月かそこらなのになあ。
 
あいつ、青春を謳歌してるなあ。

|

« 見た目を裏切る重たいバックボーン | トップページ | 全国制覇 »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

そういえば、うちの坊ちゃんが少し前に「今年のナレーション担当はイケボ(イケメンボイス)じゃったわー」と言ってましたよ。早瀬さんとこの坊ちゃんだったんですね。それと、学校の広報に載ってましたね。あのポジションだと次は会長狙いですか?ワクワク

投稿: Moonface | 2017年7月25日 (火) 22時42分

Moonfaceさんこんばんは!
なんか、ありがとうございます。
イケボらしいぜって、本人に伝えておきます。
前に戦争に関するインタビュー作品を
「こういうの作ったんだ~」
と聞かせてもらったんですが、インタビューの進行をイケボの男子アナみたいなのがしゃべってて、
「いつになったら坊っちゃん出てくるの?」
って聞いたら、「これ全部ぼくだよ」って言われて家族でのけぞったことがあります。
普段の声と、ガチってるときの声が全然誓うんですよねえ。
あと、彼なりに野望はあるようで、色んな学校の仕事に積極的に手を伸ばしてて、我が家では「リアル帝一の国」と言われてますw

投稿: 早瀬五郎 | 2017年7月26日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/71239351

この記事へのトラックバック一覧です: 坊っちゃんの一人旅(一人とは言ってない):

« 見た目を裏切る重たいバックボーン | トップページ | 全国制覇 »