« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月の1件の記事

2017年5月 8日 (月)

放置が長いブログデスティニー!

ちゅうか放置が長いブログでしてねぇ。

時折見に来ていただくお客さんや、検索で来られた方に、いつも同じトップ記事というのもしのびない。
そんなわけで、せめて放置とはいえ、見に来た人がアガる画像でも陳列しておきましょうかと。
 
といいつつ、自分をアゲるための画像を貼り逃げるでござるの巻。
※今日の画像はクリックで大きくなります(ってスマホ全盛期では死語ですか、これって)
Zm170508_01剣と銃は本家から借りてきましたよ違和感ゼロノス。
てか、あらためて見ると、奥目すぎてブロッケンJr.状態ですね。かっこいいからいいんですが。
Zm170508_02メナゾールはふくらはぎ美人だと思うんですよ。
Zm170508_03頑張れば、両手持ち風にも。
Zm170508_04ミニロボとの対比もマアマア。
Zm170508_05本家も未だに色褪せぬかっこよさ。
 
 
俺、夏が終ったら・・・(もういいってば)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »