« われら車四銃士! | トップページ | 世界一巡後の黄金回転 »

2014年12月25日 (木)

サンタさんへのお願い? うーん。強いて言えばお金で貰えると嬉しいかな

↑坊っちゃんを坊っちゃんと呼べなくなりつつある状況に全米が泣いた。
 
チクショウ! あいつには「エジソンの伝記」か「キュリー夫人の伝記」か「ヘレンケラーの伝記」を枕元に置いといてやる。
(娘にはサンタさんへの希望通りの本をツリーの下に設置)
 
坊っちゃんは最近友達と連れだってショッピングに行ったり、女の子グループからコンパに誘われたりと、充実してるのか、生き急いでいるのか、独り立ちが始まったのかよくわかんない状況ですが、まあ夫婦で、少しさびしくも、ほほえましく見守ってます。
 
 
そんなクリスマスですが、妻と娘がケーキを作ってくれました。
それは家族4人、おいしく頂きました。
141224_200925
 
あと娘から逆サンタでボールペンとシャープペンシルを貰いました。
「お勉強頑張ってね」とのこと。
うわあ、頑張ろう。

|

« われら車四銃士! | トップページ | 世界一巡後の黄金回転 »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/58372622

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんへのお願い? うーん。強いて言えばお金で貰えると嬉しいかな:

« われら車四銃士! | トップページ | 世界一巡後の黄金回転 »