« 就業と終業と修業の修行 | トップページ | プラネットマンとブラックホールのタッグが見たい »

2014年10月 9日 (木)

怪奇!月喰い男

そこかしこ、ほうぼうでツイート、FB、mixi、インスタグラムされてると思いますが、当ブログもこっそりと。

昨日、娘と二人、月夜を見上げてみました(妻はお仕事関係の研修。坊っちゃんは「月食?( ´_ゝ`)フーン」なお年頃。ほんの数年前まで「キャー!」って言ってたくせに)。
すぐ終わると踏んでたんですが、結構たっぷり目に観覧できましたよね。
 
娘と、キャッキャウフフしながら眺めたんですが、あと何年、こういうのに付き合ってくれるかなあ。
 
私の携帯電話カメラではこれが限界。黒画用紙に穴をあけて太陽を透かしているのではありません。
141008_192136
 

|

« 就業と終業と修業の修行 | トップページ | プラネットマンとブラックホールのタッグが見たい »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/57625637

この記事へのトラックバック一覧です: 怪奇!月喰い男:

« 就業と終業と修業の修行 | トップページ | プラネットマンとブラックホールのタッグが見たい »