« 読んでるだけでもかなり文章力つきそうですけどね、新聞 | トップページ | 死神の遅参 »

2014年7月22日 (火)

けして私は献血ルームの回し者ではありません

先週土曜日、献血行ってきました。
ずーーーっと改修工事中だった献血ルーム『もみじ』が7月からオープンになったので、献血ルーム『ピース』と分散されて、さぞかし『もみじ』に入りやすくなっただろうと思って行ってみたんですが、ものすごい混雑ぶり。
 
90分待ちとのこと。
 
全工程90分じゃなくて、90分待ったあと、ようやく受付開始な状況ですよ。
 
で、オシャレな感じがあんまりなじめない『ピース』におそるおそる行ってみたんですが、こっちはガラガラ。スッカスカ。
 
みんな新しいモノ好きなんですねえ。
 
というわけで、特に待つこともなく、無事『ピース』で血漿成分献血終了。
 
全プレのうちわと、ポイントが溜まったプレゼントのマグカップを頂きました。
Zm140722_01_2
いつもありがとうございます。
Zm140722_02  
去年から献血ルームで献血するようになって以来、なんか物ばかりもらってる気がして逆に申し訳ないです。
次回解禁の8月5日(以降の週末)まで、増血しそうな食材摂取してスタンバイしておきたいと思います。
 
今回73回。8月以降も順調に月2で行ければ、目標の80回に到達できるかも♪

|

« 読んでるだけでもかなり文章力つきそうですけどね、新聞 | トップページ | 死神の遅参 »

雑記2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/56865417

この記事へのトラックバック一覧です: けして私は献血ルームの回し者ではありません:

« 読んでるだけでもかなり文章力つきそうですけどね、新聞 | トップページ | 死神の遅参 »