« 適当に作ったわりには、優良型 | トップページ | 三単現のsを付け忘れて先に進めない冒険者たち »

2014年6月23日 (月)

ところでお前…相撲は好きか?

↑次回予告の締めのセリフでコーヒー吹いた
 
ツイッタのアカウント持ってないんで、横からチラ見ですが、ジョジョのTVアニメ公式アカウントで「3部は全4クール」と発表されてました。
 
えー、ほんとにー!
 
とりあえず12話が「女帝」13話が「運命の車輪」なわけですよ。ここで1クール終了。
いままでがそうだったんで、これからもほぼ1話1タロット、タロットが終わったら、エジプト9栄神が、それぞれ2話持ちで来ると思われます。多分。
 
で、13話以降の4クールを勝手に予想していきますけど、
 
14話:正義1
15話:正義2
16話:恋人
17話:太陽と死神
18話:死神2
19話:審判
20話:女教皇
21話:愚者とゲブ神1
22話:愚者とゲブ神2
23話:愚者とゲブ神3
24話:クヌム神とトト神1
25話:クヌム神とトト神2
26話:クヌム神とトト神3
27話:アヌビス神1
28話:アヌビス神2
29話:バステト女神1
30話:バステト女神2
31話:セト神1
32話:セト神2、ホルホース、DIOを襲撃
33話:オシリス神1・グラスとコイン
34話:オシリス神2・ポーカー
35話:皇帝とトト神1
36話:皇帝とトト神2
37話:皇帝とトト神3
38話:ホルス神1
39話:ホルス神2
40話:アトゥム神1・レースゲーム
41話:アトゥム神1・野球ゲーム
42話:ティナー・サックスとクリーム
43話:クリーム2
44話:クリーム3とスージーQ
45話:世界1・階段下の銀の戦車
46話:世界2・ウィルソン・フィリップス上院議員と教皇の緑
47話:世界3・教皇の緑
48話:世界4・隠者の紫
49話:世界5・星の白金「力比べというわけか」
50話:世界6・星の白金「まさか、貴様、見えているな?」
51話:世界7・星の白金「てめーは俺を…」
52話:エンディング。かーらーのー広瀬康一
 
ナレ「時は流れ、日本」
康一「まあ、僕の名前は覚えてもらう必要、ないですけどね…」
 
<=To Be Continued…==
 
こんな感じでしょうか。
52話は私の希望。ていうか4部をやるやらないは別として、それくらいのサービスカットは欲しいなァー。

|

« 適当に作ったわりには、優良型 | トップページ | 三単現のsを付け忘れて先に進めない冒険者たち »

雑記2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/56589119

この記事へのトラックバック一覧です: ところでお前…相撲は好きか?:

« 適当に作ったわりには、優良型 | トップページ | 三単現のsを付け忘れて先に進めない冒険者たち »