« 「雨降って公民館が混み混みなことも織り込み済み」略してアメコミコミコミコミ | トップページ | 老ジョセフ、アホっぽくて楽しい »

2014年5月20日 (火)

ジョジョリオン7巻をあざやかにゲット

かつては私が読んでただけなので、まったりと、発売日の週末にでも買えばいいかと思っていたんですが、最近は坊っちゃんも心待ちにしているので、のんびり構えていられません。
Zm140520_01
~昨夜~
坊「ねえ、19日が7巻発売日だったけど、買った?」
五「いやいや、会社帰りに、近所の本屋をのぞいてみたけど、未入荷だったよ」
坊「コンビニ行ってみようよ、あるかもよ」
五「まあまあ、もう遅いし、明日でもいいじゃんw」
坊「気になるなあ~~~」
 
そうなんですよね。第8部ジョジョリオンは、ミステリー物なんですよね。続きがメッチャ気になる気持ちはわかります。私だって気になる。早く先が見たい。
 
誰がほんとの意味で味方なのか敵なのか、わからない。
それどころか主人公が誰なのか(記憶喪失なので)本人にもわかってない。
このへんが、読んでてゾクゾクします。
 
7部、スティールボールランから地続きな話になってるのも素晴らしい。
 
で、7巻なんですが、いいですねえ。岩人間。
 
体が岩になる人。
 
坊「一巡後のカ〇ズだよね?」
五「いや、一巡後のアンジェロ岩だろう」
坊「絶対ない! それはない」

|

« 「雨降って公民館が混み混みなことも織り込み済み」略してアメコミコミコミコミ | トップページ | 老ジョセフ、アホっぽくて楽しい »

雑記2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/56259713

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョリオン7巻をあざやかにゲット:

« 「雨降って公民館が混み混みなことも織り込み済み」略してアメコミコミコミコミ | トップページ | 老ジョセフ、アホっぽくて楽しい »