« ポイズンジャイアントにマカニトが効かない | トップページ | 意図的に存在を消された4人 »

2014年5月31日 (土)

OPTKG

OPTKG
トンカツ定食のお店が、ご飯やキャベツおかわりし放題と言うのはよく聞きますが、今日行った定食のお店はご飯と卵がおかわりし放題でした。
て、ことは開幕TKG(卵かけご飯)です。
鶏から定食にしたので親子メシにもなっています。

なお締めもTKGの模様。

|

« ポイズンジャイアントにマカニトが効かない | トップページ | 意図的に存在を消された4人 »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

TKGは別腹ですので、何ら問題なく大変素晴らしいと思います。

※かの地にビスマルク、貼りました~!

投稿: ごんちゃっく | 2014年6月 1日 (日) 02時41分

ごんちゃっくさんこんばんはーー!
そうそう、TKGは別バラですよねー。
オープニングでさくさくっとかっこんで、さあ何を食べましょうか。
締めに、じゃあこのへんで、さぶさぶっとかっこんでおきますか。
と、いいですねえTKG。

あと、ビスマルク見てきましたよー。
あいかわらず、変形するのに、可動でポージングもカッケーって感じで、見習いたいです!
眼福でした。
変形過程も、気長にマッテマスーー!

投稿: 早瀬五郎 | 2014年6月 2日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/56368031

この記事へのトラックバック一覧です: OPTKG:

« ポイズンジャイアントにマカニトが効かない | トップページ | 意図的に存在を消された4人 »