« 郵送したったwww | トップページ | 余分な作業、はかどる »

2014年5月12日 (月)

急にいい天気すぎ

Zm140511_104053
日曜は息子の中学の運動会でした。
中学くらいになると、選抜リレーが見応えあるどころか、障害物競争すらも見応えあっていいですね。
とくに3年男子の障害物競争が、1レース目、2レース目、3レース目のレースごとに何かネタをやらなきゃ気がすまない的な、各学生のアレンジ満載障害物競走でした。
自分の番がくるのを待ってる間すらも、横並び全員でマエケンダンスしてたり、ゴール付近がウサインボルトだらけだったり。
マットの上で前転でいいのに前宙から入って、マット飛越気味にもういちど前宙とか。
君ら、順位のことあまり真剣に考えてないだろう。
楽しそうでなにより。
田舎の、人数少ない中学の運動会なもんで、競技の見栄え以前に、楽しむことに主眼が置かれてて、炎天下の一日でしたが楽しめました。
学生のみなさん、ありがとう。

|

« 郵送したったwww | トップページ | 余分な作業、はかどる »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/56164897

この記事へのトラックバック一覧です: 急にいい天気すぎ:

« 郵送したったwww | トップページ | 余分な作業、はかどる »