« 日本全国雪だらけ | トップページ | デンジブルー「初代ギャバンよ、それじゃベーダーとおんなじじゃないかっ!」 »

2014年2月 9日 (日)

土日だけ局地豪雪でしたね

土曜日献血に行こうと思ってたんですが予定がくるって非常に残念な思いをしました。

遠出の人はお疲れ様です。

明日はもう降らないそうなので、娘の作った雪ダルマの「ゆきちゃん」も、明日にはお別れとなるでしょう。

Zm140209

にしても、平和ないい顔してるなあw

|

« 日本全国雪だらけ | トップページ | デンジブルー「初代ギャバンよ、それじゃベーダーとおんなじじゃないかっ!」 »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/54931836

この記事へのトラックバック一覧です: 土日だけ局地豪雪でしたね:

« 日本全国雪だらけ | トップページ | デンジブルー「初代ギャバンよ、それじゃベーダーとおんなじじゃないかっ!」 »