« コールドゲームというよりも | トップページ | 学生の全体数が減ってきてるそうです »

2014年2月18日 (火)

減れば作ろうって、体の方が努力をはじめるはず

こないだの日曜、成分献血に行ってきました。68回目になります。
Zm140218
今年80回、行きたいなあ。微妙な目標値かなあ。

昼少しすぎに行ったんですが、ものすごい混雑ぶり。やはり日曜は献血に来る人多いんですね。
にしても、私がこれだけ血相変えて献血行ってるのに、子供たちはまったく興味が無くて残念です。

子供たちもいつかハマって欲しいなあ、献血。

|

« コールドゲームというよりも | トップページ | 学生の全体数が減ってきてるそうです »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/55046400

この記事へのトラックバック一覧です: 減れば作ろうって、体の方が努力をはじめるはず:

« コールドゲームというよりも | トップページ | 学生の全体数が減ってきてるそうです »