« お疲れ会 | トップページ | 余剰パーツも余さず使う »

2014年2月 3日 (月)

なおプレステ2も無い

去年の秋くらいに坊っちゃんと、とある約束をしていて、達成できたらご褒美にプレステ3を買うよと約束しておりました。

その案件は、残念ながら完全達成とはいかなかったのですが、

「まあ、達成と言っても過言ではないかな」

というような成果を、この1月に出してくれましたので、オマケでプレステ3の導入を約束致しました。

以来、坊っちゃんの「じわじわ催促」がはじまっております。

坊「まだ買わないの?」
五「いやー、まだ買わないよ。心配しないでも、遅くとも3月中には買うことにするよ」
坊「(*°∀°)=3はやくジョジョゲーやりたいなあ~!」
五「あ、そうだ。この際だから、倉庫でホコリかぶってるプレステ(無印)を売っちゃおうかな」
坊「え!プレステ持ってるの?」
五「ただのプレステだよ。期待の目で見てるけど、ジョジョのゲームは出来ないよ」
坊「そうかー。じゃあクレイジーダイヤモンドで父さんのプレステを殴り壊してプレステ3に改造できないかなあ」
五「いやそれ、プレステ(無印)が新品同然になるだけだと思うよ。百歩譲って、外観をプレステ3に作り直すことは出来るかもしれないけど、中身はプレステ(無印)だよw」
坊「良い方法だと思ったんだけどなあ」
五「アバッキオのムーディーブルースでジョジョゲーやってる人をリプレイしてもらえばいいじゃん。雰囲気は伝わるよ」
坊「エアプレイじゃん!しかも僕ら、そのエアプレイを見るだけじゃん」
五「じゃあねえ、ホワイトスネイクの能力でドロドロに溶かされながら、ゲームをしている幻覚を見たらいいじゃん」
坊「死ぬじゃん! 骨だけになっちゃうじゃん! 記憶取られるじゃん!」
五「康一君に、ゲーム音声だけ貼り付けてもらうとか」
坊「音だけじゃん。映像も見たいよ」
五「あ! DIOの舘で幻覚の迷路見せるひとがいたじゃん、無人島の幻覚は、潮風とか足にあたる波打ち際の感じとかまで再現してるからついでにゲームをしている幻覚を見せてもらえばいいじゃん」
坊「なんか違うんだよなあ。なんか良いスタンド能力ないかなあ」
五「肉スプレーとかどう」
坊「絶対いらない」

身近にジョジョ話を出来る相手ができてよかった♪

|

« お疲れ会 | トップページ | 余剰パーツも余さず使う »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/54847392

この記事へのトラックバック一覧です: なおプレステ2も無い:

« お疲れ会 | トップページ | 余剰パーツも余さず使う »