« アニメに近づけていきたいし、ガイアスクランブル本来の味も残しておきたい | トップページ | この時期、スムージーは冷えた »

2014年1月 9日 (木)

いい町なんです、信じてください

最近立て続けに、呉市で3件※ほど物騒な事件が起きて、2年連続で全国ネットのニュースになってて困ります。

しかも今回の朝日町のやつはまだ犯人特定できてないんですか?

それとも内偵中?

あのへんウカツにうろうろできなくて困ります。

個人的にはのどかな町だと思ってるんですけどね、呉市。

※1牡蠣打ち場殺人事件(厳密に言えば、これはお隣の江田島市ですが)
※2灰が峰殺人事件
※3今回

|

« アニメに近づけていきたいし、ガイアスクランブル本来の味も残しておきたい | トップページ | この時期、スムージーは冷えた »

雑記2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/54548921

この記事へのトラックバック一覧です: いい町なんです、信じてください:

« アニメに近づけていきたいし、ガイアスクランブル本来の味も残しておきたい | トップページ | この時期、スムージーは冷えた »