« 生いのししはデカかった | トップページ | ガンダムゲーム系のナレーションもどーすんだろう »

2014年1月26日 (日)

バイキングと聞いて食べ放題を連想するのは日本人だけ

↑それ以外の国の人は、セオリーどおり、北欧の海賊を思い浮かべるはず。

なので、中華バイキングといわれると、「どっちの国の海賊やねん」となるはず。

やぼ用があって、庚午や高須のあたりをクルマでうろうろしました。

途中、何かと通っていた敦煌・観音店が閉店ってなっててショック!

もしかして他店も広島から撤退ですか?

と、さらに庚午をウロウロしていると、新たな中華バイキングのお店見つけました。

Zm140126

ここはいいですね。チャーハンはふわりパラリだし、焼きそばもウマイし、なんだか中身が良くわからない亀ゼリーもおいしかった

チャーハンと焼きそばは固定メニューかと思ったら、日によって変わるらしく、ホイコーローだったり野菜炒めだったりするそうです。

またいきたい。

|

« 生いのししはデカかった | トップページ | ガンダムゲーム系のナレーションもどーすんだろう »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/54756259

この記事へのトラックバック一覧です: バイキングと聞いて食べ放題を連想するのは日本人だけ:

« 生いのししはデカかった | トップページ | ガンダムゲーム系のナレーションもどーすんだろう »