« スイカアーマーを色塗り替えてユニクロンに改造できないかなあ | トップページ | あああああ…(落胆と歓喜) »

2013年12月10日 (火)

説明と描写と過剰

【 説明 】
彼はりんごを勝手にたべた。

【 描写 】
彼のいない部屋には、もうりんごの芯しか存在していなかった。

【 過剰(&意味不明) 】
彼の心の叫びが、血よりも紅いくせにその実、熟せば医者を遠ざけるとの隠れ名をもつあまやかな宝石の、もっとも情熱的なファンダメンタルを、私とのかかわりを持たぬままちぎり取った。

まあ、何がいいたいかといいますと、中庸がいいですなってことで。

350枚オーバー。そろそろ助っ人のかたがたに、伏してお願いする季節。

|

« スイカアーマーを色塗り替えてユニクロンに改造できないかなあ | トップページ | あああああ…(落胆と歓喜) »

雑記2013」カテゴリの記事

コメント

「過剰」に笑いました!情熱的なファンダメンタルって(笑)
以前書かれてましたが、一定量文章書くと、ブログ書く気力がもう残らないっていうのは分かります。
それにしても350枚はすごいですね。推敲だけでヘトヘトになりそう。
頑張ってください^^

投稿: かもねぎ | 2013年12月11日 (水) 13時39分

かもねぎさんこんばんは!!
ありがとうございます!ガンバリマス!
>一定量文章書くと、ブログ書く気力がもう残らないっていうのは分かります

ああ!よかった!理解してくれるひとがいて♪
いつもは300枚そこそこで上げるんですが、そこに出すかどうかはともかく、「ふ○山ミステリー」が350~だったので、少し盛りました。
おかげでひとギミック足せたんで結果オーライです。

過剰のワナは、気を抜くと陥りやすいので、気をつけたいと思ってます(笑)

投稿: 早瀬五郎 | 2013年12月11日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/54217390

この記事へのトラックバック一覧です: 説明と描写と過剰:

« スイカアーマーを色塗り替えてユニクロンに改造できないかなあ | トップページ | あああああ…(落胆と歓喜) »