« だんだんブラックタイガーが可哀相になってきた | トップページ | どことは言いませんが »

2013年11月 8日 (金)

聖人は東の果ての地に来たか

ジョジョのアニメにはまり、そこから私の持ってるジョジョコミックスを読破しはじめたうちの坊っちゃんですが、今、第7部スティール・ボール・ランでちょうどチョコレート・ディスコが出てきたあたりです。

そのコミックス17巻を、私も久しぶりに横からみてて驚愕したんですが、

「聖人はアリマタヤのヨセフに、9箇所の位置を示したあと、東へと旅立った」

Zm131108_01


え?松の木が生えた東の地?

そしてそこから船出して、たどり着いた地でインディアンに会う。

そこで地震。

Zm131108_02


ええ!断層?

8部につながってんだやっぱり・・・

ちょっと驚異でした。

|

« だんだんブラックタイガーが可哀相になってきた | トップページ | どことは言いませんが »

雑記2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/53875799

この記事へのトラックバック一覧です: 聖人は東の果ての地に来たか:

« だんだんブラックタイガーが可哀相になってきた | トップページ | どことは言いませんが »