« 要約すると、情緒不安定な女の子が大人に囲まれて泣いている話です | トップページ | 聖人は東の果ての地に来たか »

2013年11月 7日 (木)

だんだんブラックタイガーが可哀相になってきた

よくわからないんですが、

「今日は芝エビが獲れなかったので、ブラックタイガーで代用しております。楽しみにお越しいただいた皆様には申し訳ありません。代わりにというわけではありませんが、お値段お安くさせていただきます」

じゃダメだったんですか。
売上が落ちるかもしれないですが、原価も落ちるから粗利にそんなに影響でないでしょ。

まあ、それでも「ふざけるな! こちとら芝エビを期待して来たんだ」みたいなことを言うお客さんもいないとは限らないですしねえ。

だからといって嘘ついちゃいかんですが。

Zm131107

☆おふくろの定食!じゃなくて、おふくろの『味』の定食なんだから、ヒドイ嘘ではない気が・・・

そもそも「おふくろの味の定食」をガチで再現しようと思ったら、注文のたびに、客のカーチャンを厨房に呼んでこなきゃいけないし、カレーなのかオムライスなのかトン汁なのか、カーチャンによっておふくろの味は変化するでしょうし・・・

☆手作り!じゃなくて、手作り『風(機械で再現)』なんだから、ヒドイ嘘ではない気が・・・

あんまり言ってると炎上しそうなんでやめときます^^

|

« 要約すると、情緒不安定な女の子が大人に囲まれて泣いている話です | トップページ | 聖人は東の果ての地に来たか »

雑記2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/53846552

この記事へのトラックバック一覧です: だんだんブラックタイガーが可哀相になってきた:

« 要約すると、情緒不安定な女の子が大人に囲まれて泣いている話です | トップページ | 聖人は東の果ての地に来たか »