« ドラ ((((;゚Д゚))))イヤアアアァァァァ | トップページ | 久々野菜バイキングに来ました。 »

2013年9月13日 (金)

ネンジなのかカオルなのか、小林感ハンパない人が北三陸へ

↑劇中セリフ、ほぼそのままですからね。私が面白おかしくしようと盛ってるわけではないですからね・・・

ムッツリ顔で無頼鮨の大将が北三陸駅に登場して明日へつづく。
ありゃあ、仮面ライダーフォーゼ、東京に呼び戻されるか(大将の温情で)無頼鮨クビになるかどっちかだなw

今日のあまちゃんは、キレ感がハンパなくて、ツッコミが追いつきませんでした。ゆっくり笑わせてもくれない。

NHKの朝ドラで、

「アーマーゾォォォーン!」

て叫びながら海にダイブしちゃいかんでしょ。

Zm130913
ナレーションのキョンキョンの口から「(仮面ライダー)アマゾンと叫びながら・・・」と聞けただけでよし。

あと、種市先輩のここぞというときに「南部ダイバー」を歌うのやめてください。うちの妻が笑い死にしそうです。
「基本クズの種市先輩をちょっと見直すようないいシーンに必ずこの歌で萎えるわあーwwww」

今月前半は、仕事に忙殺されてましたが、朝ドラのおかげで乗り切れました。10月からさびしい。

|

« ドラ ((((;゚Д゚))))イヤアアアァァァァ | トップページ | 久々野菜バイキングに来ました。 »

雑記2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/53247475

この記事へのトラックバック一覧です: ネンジなのかカオルなのか、小林感ハンパない人が北三陸へ:

« ドラ ((((;゚Д゚))))イヤアアアァァァァ | トップページ | 久々野菜バイキングに来ました。 »