« 小説のなかの手紙 | トップページ | ネオジオン兵「再販に恵まれないスタントロン部隊に、ようやく日の光があたりはじめたんだ!やってみる価値ありますぜ!」 »

2013年9月19日 (木)

まさかのじぇじぇ返し

「岸辺露伴は動かない」新作がジャンプに、単行本化も決定

http://news.mynavi.jp/news/2013/09/19/004/

その広告がコレ↓
Zm130919

ジョジョ4部も(今連載中の8部も)東北が舞台ですからね。広告のみとはいえ、コラボは必然てとこでしょうか。先に仕掛けた(?)のはあまちゃんの方でしたしw

露伴先生のスピンオフ話は今までもちょこちょこ出てましたが、もうエピソード6ですか。何があるんでしたっけ。確認してみましょう。

1)ポップコーン3回投げ

2)ルーブル美術館に行く

3)六壁坂

4)グッチに行く

5)山奥の別荘を買う話

6)上記、密漁海岸

おおー感慨深いものがあります。

とにかくジャンプ46号を今からワクワクして待つのです。

と、思っていたら、画像右下・・・
Zm130919_02

コミックス出るーーーーーー!

もうワクワクが止まらない。

|

« 小説のなかの手紙 | トップページ | ネオジオン兵「再販に恵まれないスタントロン部隊に、ようやく日の光があたりはじめたんだ!やってみる価値ありますぜ!」 »

雑記2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/53317435

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのじぇじぇ返し:

« 小説のなかの手紙 | トップページ | ネオジオン兵「再販に恵まれないスタントロン部隊に、ようやく日の光があたりはじめたんだ!やってみる価値ありますぜ!」 »