« 死に物狂いのココログ | トップページ | 飲み会で記念撮影してきました »

2013年7月 3日 (水)

じょじょ?

大女優鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)さんの口から「ジョジョは『奇妙な冒険』の方かぁー」と言うセリフが聞けただけで、私的に今週の朝ドラは満足です。

「NHKなのに?」

「朝ドラなのにジョジョ立ち?」
Zm130703

とかいうハードルは、もうとっくの昔に超えてるドラマです。

(それにしてもミュージカル「ゴルフの王子様(多分)」・・・)

|

« 死に物狂いのココログ | トップページ | 飲み会で記念撮影してきました »

雑記2013」カテゴリの記事

コメント

朝ドラはたまに目にする程度ですが、こちらでいかに飛んだドラマであるか、学ばせてもらってます。
(OPは好きなんですが、しんさいを描くということで観るのはキツいです・・・)
ジョジョですか。くど@んは、やることが違いますね。ゴルフの王子様とか大丈夫なんですかね(笑)
朝ドラのメイン視聴者層(年配の方?)はどう理解してらっしゃるのか気になりますcoldsweats01

投稿: かもねぎ | 2013年7月 3日 (水) 16時38分

かもねぎさんこんばんは!
ク@カンさんは、容赦がないです^^
おっしゃるように、ほんとうにメイン視聴者層のみなさん、ついてこれてるか心配なレベル・・・
アメ横女学園(というグループ)のセンターちゃんの同乗していた車が、交通事故(本人むちうち)。運転していたのは「ゴルフのミュージカルのイケメン俳優」。スキャンダル御法度。

という情報がサーっと流れていくんですが、これを頭の中ですばやく

(多分、タイトルはゴルフの王子様。すご技連発のゴルフミュージカル。イケメン俳優多数出演)

と、15分間そんな脳内処理作業をしていかないと、私もイノッチも置いていかれそうです。

あと、確かにしんさいの扱いは気になりますが、復興へむけたあまちゃんの「人を巻き込んで元気にしていくパワー」に期待したいですsmile

投稿: 早瀬五郎 | 2013年7月 3日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/52288594

この記事へのトラックバック一覧です: じょじょ?:

« 死に物狂いのココログ | トップページ | 飲み会で記念撮影してきました »