« 飲み会で記念撮影してきました | トップページ | 体が喜ぶ味がしました。 »

2013年7月 5日 (金)

ドップラー校歌

↑あるいは費用対校歌

デイリーポータルZさんの面白い記事みつけました。

近所の情報から校歌を自動生成する
http://portal.nifty.com/2013/03/22/a/

グーグルマップの情報から、適当な施設を拾って校歌を作るというものです。

ためしに呉市で作ってみます。

*****

呉市小学校校歌
1.
遥かに仰ぐ 大和ミュージアム
希望も高き 我らなり
友と通いし 海軍さんの麦酒舘
ああ我らの 呉市小学校

2.
自由と英知の 海軍さんの麦酒舘
明るく強く たくましく
若葉の青き ホテルクレシオ呉本通りの丘で
ああ我らこそ 呉市小学校

3.
希望あふれて 呉ファーストホテル
学びの窓に 風来たる
時代をつくる (株)昴珈琲店 呉本店
ああ我らの 呉市小学校

*****

ホテルクレシオ、そんなに若葉青いか?

>友と通いし 海軍さんの麦酒舘
小学生がビール飲みにいっちゃいかんだろうw

みなさんもぜひ、ご自宅近辺でお試しください。

|

« 飲み会で記念撮影してきました | トップページ | 体が喜ぶ味がしました。 »

雑記2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/52325757

この記事へのトラックバック一覧です: ドップラー校歌:

« 飲み会で記念撮影してきました | トップページ | 体が喜ぶ味がしました。 »