« 修学旅行から | トップページ | 片栗粉を少々 »

2013年5月25日 (土)

倉庫のお店に

倉庫のお店に
行ってきやがったんでーストコドッコイ@球場横。テンション小波。
日本のものは、業務用スーパーとかドンキのほうが安いか、さして変わらないかなんですが、さすが舶来物は、単価で考えると安いっす。
ただスゴイ量なんですよね。
買いませんでしたが、ホールケーキなんか一週間分ありそう。

|

« 修学旅行から | トップページ | 片栗粉を少々 »

ふたり」カテゴリの記事

コメント

手前のはパンでしょうか?
だとしたら多分同じものを、先日親戚がお土産に持ってきたので食べましたよ~。
味は美味しかったですが、あの量で消費期限が翌日とか、無理だろと思いました^^;
義母の手によって冷凍保存されたようですが、やはり消費期限の短い大量のクッキーは、二日くらい期限切れたのを、皆食べてました・・・。(私は食べなかったですが)
早く自分でも店に行ってみたいですnote

投稿: かもねぎ | 2013年5月26日 (日) 16時42分

かもねぎさんこんばんは!!
手前はいわゆるバターロール、奥側が1個でかなり満腹になるみっちりしたマフィンです♪
バターロールの方も、日本のふわふわしたバターロールに慣れていると、あのしっとり感とみっしり感に驚きますね。腹持ちがよさげといいますか。美味しかったです。と同時に
「バター、すんごい使ってるんだろうな^^」
とも思いました。
会員料とか、駐車場代とか、色々ありますので、もろ手をあげてお勧めできない場所なんですが、行く機会がありましたら、ぜひあの祭り状態をご堪能ください!!!

投稿: 早瀬五郎 | 2013年5月26日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138294/51773795

この記事へのトラックバック一覧です: 倉庫のお店に:

« 修学旅行から | トップページ | 片栗粉を少々 »